「ヴィトックス」の口コミや効果を徹底調査。果たして副作用はないのか?

ヴィトックスの成分から見る特徴

最初に、ヴィトックスαの特徴を確認しましょう!

 

増大サプリメントって結構な値段がしますよね。

 

1か月分の値段は1万円を超えてしまいます。

 

ヴィトックスαも一箱1か月分が12,800円という価格(キャンペーン期間中)です。

 

ヴィトックスの成分と特徴

ヴィトックスの成分や特徴ヴィトックスの成分 特徴

 

 

複数を購入することで割引が発生しますので、5箱のまとめ買いなら1箱10,240円です。

 

しかし、今ならキャンペーンで、2箱以上購入すれば、1箱プレゼントしてくれるので、2箱以上の購入が最もお得。

 

一番オススメなのが、2箱購入の24,550円です。

 

1箱プラスで3箱になるので、1箱あたりの価格はずばり、約8,160円

 

数ある増大サプリの中でもリーズナブルな価格帯に入ります。

 

 

この割引に加えて、快感の感度を上げるヴィトックスリキッドセットというのもあるんですね。

 

なにかというと、セックスにしてもオナニーにしても快感が倍増するローションなんです。

 

これを使えば、半端なく気持ちのよいオナニーができること間違い無し。

 

ただ、セックスに使えば早漏の人は入れた瞬間にイッてしまうかもしれません(笑)

 

 

このヴィトックスリキッドのセットも用意されていて、2箱セットでもう一箱ずつプレゼントしてくれるので、お得といえばお得。

 

ただし、リキッドに興味のない人は、ヴィトックスだけのほうがおすすめです。

 

ヴィトックスの成分から見る特徴ヴィトックス 成分と特徴

 

では、次にヴィトックスαの成分について紹介します。

 

 

ヴィトックスαの成分

 

ヴィトックスαは現状に満足することなく製品開発を進めています。
現行の製品は従来の品質に比べると、主成分であるシトルリンが2倍!!

 

ヴィトックス 成分 特徴

 

さらに従来の成分に、100種類以上の成分を追加して、大幅な改良を加えているにもかかわらず値段は据え置きなんですね。

 

 

注目の成分は、科学雑誌である「Nature」で紹介された老化を遅らせることができるサーチュイン遺伝子を活性化させる成分である「レスベラトロール」です。

 

ヴィトックスの成分、特徴

 

まさに、いろいろな有効成分を独自の黄金比率で配合したヴィトックスαですが、その成分を「動物系」「植物系」「ミネラル系」に分けてみました。

 

動物系

馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラエキス末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇末、蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鶏肉抽出物、豚軟骨抽出物、豚肝臓酵素分解物、魚肉抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬心筋抽出物、サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、ふかひれ抽出物、クリルオイル、結晶セルロース、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、γ-サイクロデキストリン、カラメル色素(原材料の一部に乳、豚肉、サケ、鶏肉、ゼラチンを含む)

 

植物系

トンカットアリエキス末、マカ粉末、高麗人参末、ムクナ抽出物、アカガウクルア末、ボロホ末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス末、田七人参末、ヒマラヤ人参抽出物、ガラナ末、エゾウゴキ末、ウコン末、ガジュツ末、冬虫夏草末、イチョウ葉エキス末、無臭にんにく末、カンカニクジュヨウエキス末、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス末、パフィアエキス末、カツアーパエキス末、ロディオラロゼアエキス末、フェンネル末、アガリクス末、ムイラプアマエキス末(幹)、ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン末、黒胡椒抽出物、ノニ果汁末、西洋人参末、トゲドコロ末、カカオ抽出物、熱帯ウコン末、発酵黒にんにく末、ハバネロ末、ボタンポウフウ末、黒マカ末、ジンジャー末、ゴマ抽出物、クマザサ粉末、ゼラチン、酸化チタン(原材料の一部にゼラチン、やまいも、ゴマを含む)

 

ミネラル系

L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、鉄酵母、ブドウ糖、D-ソルビトール、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、竹炭色素、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-グルタミン、L-チロシン、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、L-アラニン、L-プロリン、L-トレオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-メチオニン、L-シスチン、L-アスパラギン酸Na、L-セリン、L-グリシン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

※「L−」はアミノ酸に付随する記号です。
アミノ酸はアミノ基とカルボシキル基を持つ化合物であり、基本的にL体、D体と呼ばれています。
L体を持つものには「L-」が付いていて、D体を持つものには「D-」が付きますが、「D-」のアミノ酸は、自然界には存在しません。もし、体内に入ることがあったとしても吸収されずに、体の外へ排出されます。

 

 

たくさんの成分が配合されていますが、この中でも特に勃起力強化やペニス増大に関係する成分を詳しく紹介します。

 

シトルリン

1930年に初めて日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種です。
血管を拡張することで、血流を改善する効果があり、血行を良くして、成長ホルモンの合成をサポートする働きを持っています。

 

 

アルギニン

勃起と深い関わりのあるテストステロンの生成に大きく関わって、一酸化窒素を作り出すサポートをします。
シトルリンとの相互作用によって、勃起力を高める効果が期待できます。

 

また、体内に溜まってしまった老廃物を体外に排出するデトックス効果もあることがわかってきているので、生活習慣病予防としても注目を浴びています。

 

 

亜鉛

言わずと知れた生殖機能のサポートをしてくれる成分で、セックスミネラルとも呼ばれています。
インスリンの分泌に深く関係して、赤血球や白血球の細胞膜を安定させる効果が期待できます。
ホルモンの分泌を活性化させる効果や精子の生成、勃起に欠かすことのできないテストステロンの生成に深く関わっているなど、人間の生殖機能に重要な役割をもった成分です。

 

 

ブラックジンジャー抽出物

マカといえば、精力剤の代名詞のように取り扱われていた時期がありましたが、そのマカの2倍のアルギニン含有率を誇っているのが、ブラックジンジャーと呼ばれているクラチャイダムです。
クラチャイダムは、1000年以上前からタイでは精力剤として、利用されてきた伝統的な成分です。滋養強壮、メタボ改善、アンチエイジングをサポートする働きがあると認められています。

 

 

馬睾丸末

馬並みというと、精力絶倫の代名詞みたいなものですが、その精力の象徴である馬の睾丸は、アメリカで精力剤として使われています。
馬の睾丸には、プロタミンというアルギニンから生成されるタンパク質やシトルリンが含まれているので、血流改善、勃起力の向上につながる効果が期待できます。

 

これだけの効果抜群の成分を絶妙の黄金率配合でカプセルにギュッと詰め込んでいるんです。

 

そんなヴィトックスαにはぐっと期待が高まりますよね

 

ヴィトックスの成分 特徴

ヴィトックス 成分から見る特徴ヴィトックス、成分や特徴

 

 

ヴィトックスαの安全性

 

成分について紹介しましたが、増大サプリを服用するなら、もっとも気をつけないといけないのが安全性です。

 

安全性を無視してサプリメントを摂取するのは非常に危険です。

 

もちろん、日本で売られている増大サプリは、国が認可しているので、安全なんでしょうけど、日本製にこだわりたいですよね。

 

どんなものにしても、中国で生産されている状況をテレビなどの特集でやっているのを見ると中国製はできるだけ避けたいと思いますよね。

 

やはり、体に入れるものだからこそ、日本製にこだわりたいものです。

 

ヴィトックスの成分に見る特徴

 

ヴィトックスαは、厳しい管理基準を定めた国内工場のみで生産されているので、衛生面でも問題はありません。

 

どうしても、値段が安いところに目が行きがちですが、体に入れるものだからこそ、安心・安全の確保を最優先して商品を選んでください。

 

 

モンドセレクションが認めた!

モンドセレクションってご存知ですか?

 

日本でモンドセレクションの名前を一躍有名にしたのが、UCCの缶コーヒー(笑)

 

 

ヴィトックス成分と特徴

 

 

UCCが金賞を受賞したということで青のモンドセレクションマークがついています。

 

モンドセレクションというのは、

 

毎年 70名の専門家たちが 世界各地から寄せられた製品に対し、他からの干渉を受けることのない完全に独立した形で試験やテイスティングを行います。
試験の結果により、これらの製品には 消費者への品質の保証となる 優秀品質賞が授与されます。

引用:モンドセレクション公式サイト

 

 

つまり、私達消費者が安心してものを選ぶことができるの商品を見極めるための調査をする機関なんです。

 

そのモンドセレクションをヴィトックスが授賞しているんです!

 

ヴィトックス 成分 特徴

 

超有名どころのUCCが受賞したモンドセレクションをヴィトックスが受賞しているということは、それだけで、ヴィトックスの信頼性も高いということがわかると思います。

 

なので、あなたがもし、本気でペニスを大きくしたいのなら、自信を持って、ヴィトックスαをおすすめします!

 

安心してヴィトックスαを試してみてください!

 

ヴィトックスの成分から見る特徴

ヴィトックスの成分、特徴ヴィトックス、成分、特徴