「ヴィトックス」の口コミや効果を徹底調査。果たして副作用はないのか?

ヴィトックスの飲み方飲むタイミング

ヴィトックスαの飲み方については、こちらのページでも紹介していますが、いつ、どうやって飲むのが一番効果が感じられるか知りたいですよね

 

ヴィトックスの飲み方飲むタイミング

 

しかし、増大サプリメントであるヴィトックスαは、医薬品ではなく、補助食品に分類されるため、いつどのように使用してもかまわないんです。

 

ただし、その飲み方によっては、意味が無くなることになりかねませんので、ちょっとした注意が必要です。

 

 

ヴィトックスαの飲み方

 

ヴィトックスαには「VITOX-α利用ガイド」が同梱されています。
その中で、次のように説明しています。

 

ヴィトックスの飲み方、飲むタイミング

 

「1日あたり1粒〜3粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。まずは1日1粒から、より実感を求める場合は徐々に1日の飲用粒数をご調整ください。健康補助食品のため、お召し上がりいただくタイミングは定めておりませんが、就寝前のご利用をお勧めしております。本品は健康補助食品です。食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※効果には個人差があります」

 

つまり、

 

1日1粒〜3粒
水かぬるま湯と一緒に飲む。
就寝前に飲む

 

 

という3つの基本の飲み方があるんですね。

 

ヴィトックスの飲み方 飲むタイミング

 

はじめは、1日1粒からはじめるように書かれているので、1箱30日分つまり、1ヶ月分として試すのが通常パターンですね。

 

1日1粒で試して、あまり効果を感じない、より増大の効果を体験したいという方は、1日2粒、3粒と増やしてみるのもいいでしょう!

 

 

ただ、摂取量を増やせば増やすほどいいというものではありません。

 

 

医薬品も取り続けると、少ない量では効果が無くなるので、1日1粒でで3ヶ月ほど続けてみてください。

 

公式サイトでは、効果を感じるまでの期間が最短5日とされていますが、そこまでの短い期間で効果を体験できる人はまれでしょう。

 

私もそんなに早く効果を感じられなかった一人ですが、効果を感じるようになったのは、使用をはじめて2ヶ月目に入ったところからです。
ただ、勃起力に関してギンギンになるというのが高価であるなら、1週間で感じられるようにはなりました。

 

ヴィトックス 飲み方 飲むタイミング

 

でも増大効果が5日ででるとは思わないほうがいいですよ!

 

チントレをしっかりしないと効果も感じることはできません

 

増大効果を最大限に発揮するには、チントレをしっかりと継続し、そのうえで、増大サプリを使うことが重要です。

 

増大サプリメントだけを使ったとしても、ペニスを増大させることはできないんです。

 

 

飲み方で一つおすすめなのが、必ず、空腹時に飲むということです。

 

錠剤やカプセルというと、食後に飲むというイメージがありますが、他のサプリにしても特化した成分をカプセルに詰めているので、胃の中に何かある状態で摂取したとしても有効成分が吸収されにくくなるからです。

 

ヴィトックス 飲み方、飲むタイミング

 

ビールを空腹時にのんだら、酔っ払うのが早いというのと一緒ですね。
あれはすぐにアルコールを吸収しているわけです。

 

お腹に何かが入っていれば、それらと一緒に吸収されずに排出されてしまう可能性もあります。

 

なので、増大サプリメントヴィトックスを摂取するときは空腹時に摂取するようにしましょう!

 

 

ここで、もっとも重要なことをお伝えしておきます。

 

すでに何度かお話していますが、

 

 

サプリメントを飲むだけでは、ペニスを増大させることはできない

 

 

ということです。

 

増大サプリメントは、ペニス増大のためにチントレを実践している本気でペニスを大きくしたい人をサポートするのが役割なので、増大サプリだけでペニスが大きくなると思っている方には意味があまりないということです。

 

また、チントレと増大サプリの服用をはじめて1ヶ月では、効果を感じられないのが普通です。
2ヶ月続けても効果を感じられないこともあります。

 

この期間は忍耐の期間ですので、いかにこの期間を乗り切るかということが重要です。

 

3ヶ月継続すれば、なんらかの変化は感じられるようになるので、絶対にペニスを大きくするという強い意思を持って、継続していきましょう!

 

忍耐の期間を乗り越えて、理想のペニスを手に入れましょう!

 

ヴィトックス、飲み方飲むタイミング

ヴィトックスの飲み方に飲むタイミングヴィトックスの飲み方と飲むタイミング